部員紹介

メンバー紹介

画像が変わる人もいるので注目!(^^)

6年生


平野 徹  医学科  ラ・サール高校  弐段

元アフロイケメン。

自然を愛す大男。かの想ひは海よりも深く、山よりも高く。
要するに山岳部にも所属している。
言葉も身のこなしも軽い自由人。
アフロにするためわざわざ福岡のアフロ専門店に出向くほど。
最近アフロのイケメンから身長180cm超のただのイケメンに戻った。



小森 宏太郎  医学科  長崎北高校  無段

つやつやイケメン。

体は大きく力が強い。お肌はつやつや。男だってskinケアは欠かせない。
やさしさと包容力、大人の魅力で美女を射止める。
「体はthirty、心はthirteen。」それって中二びょ...
学士感は全く出してないけど、やっぱり成績は優秀。
その成績を遺憾無く発揮し学長賞を受け取られることに
       5年間お疲れ様でした。

5年生

 
横井 一樹  医学科  慶進高校  弐段

チャラ委員長。

見た目は一応真面目。石川遼に似てるってウワサ(噂)。
中学生のときから学級チャラ委員長を務めている。
洋楽・洋画が好きでいちいち洒落てるのは天性のチャラさ。
この前はカメラに凝っていて、柔道部にカメラブームを巻き起こした。
  理想的な細マッチョ体型
食中毒、ガス爆発、ダメ絶対。よっこいしょ。



伊藤 麻里奈  医学科  防府高校  弐段

ニコニコ芸人。

いつも笑ってるって言われるけど、単純にツボが浅いだけ。
笑い方の程度で機嫌が分かる。
遠くにいても笑い声で発見されることがいつも。
本人曰く、落ち着いた大人の女になるのが目標だそう。
ただ笑い方はこのままでいて欲しい。
このままでは紹介文が笑い声だけになってしまう!
あ、パンが好きらしいですよ。



  
齋藤 匠  医学科  成蹊高校  初段

サンシャイン芸人。

空前絶後の 超絶怒涛のセクシー柔道家。
キックボクシングの経験があり、柔道のセンスは抜群。
柔道を始め半年程度で初段を取ってしまった、恐るべし。
取ってつけたように高身長イケメンでもある。
ここまでくると紹介文の色を消してもかっこよく映りそうである
イエェェェェェェイ

4年生

稲葉 大成  保健学科  大阪清風高校  初段

メルヘンチック。

大阪出身のcity boy?
独特のキャラを存分に発揮し、
新歓の挨拶で先生方をざわつかせたらしい(見聞)。
やる気だけはある男から進化しつつ。
口癖は「余裕っす」。
       四年間お疲れ様でした!



井上 聖哉  医学科  武義高校  マネージャー

研究者。

山大柔道部の栄養管理担当。
プレイヤーの栄養管理なら任せてください。
マラソンにもハマっており東京マラソンに井上スパイダーマンが参上した模様。
研究者らしい真面目なコツコツ精神で、マネージャーとして活躍。
写真を撮っている姿は運動会のお父さんにしか見えない。
部員全員に気の配った行動は柔道部のお父さんです



       畑 七海  医学科  清水東高校  マネージャー

ザ・黒髪。

武道に興味があると、はるばる静岡からやってきた。
       黒髪のサラサラショートがとってもよく似合う。
試験前お菓子は止まりませんよね、分かります。
Perfume大好き。セーラー服を着てほしい系の美女。
これぞ守りたくなるタイプの女の子。
しかし是非部員をけがから守ってほしい



猪狩 真由  保健学科  呉三津田高校  初段

BBQ支配人。

BBQのことならおまかせ。肉野菜焼きそばなんのその。
焼いてる姿は職人そのもの。安定感が半端ない。
活発で練習熱心!センス◎ なんだって全力で楽しむ。
ディナーにモーニングをよく見かける。
お米好き。何より大切なものを気づかせてくれたね〜
       四年間お疲れ様でした!



秋山 紗央莉  保健学科  宇部高校  マネージャー

アイドル。

Girl's Danceサークル''AMO''所属。部ログ管理人。
虫が苦手。すべての生物を駆逐したい。(ヒト以外)
スイーツ大好き、好きな色はピンクと、
王道カワイイを外さない女子力のかたまり。
AMOのステージ前の部飯がサラダのみになるのは、恒例行事。
柔道部カメラサークルの一員。
       四年間お疲れ様でした。

3年生

縄田 裕之  医学科  宇部高校  無段

XY芸人。

男ではない。男ですが。ポケモンだいすき。
黒髪おさげでこおりポケモンの使い手、スズナちゃんがお気に入り。
マイワールドを持っており、信念は貫く。
車の中に謎ぬいぐるみが発生することがある。
1年の休学を経、見事医学科合格。頑張ったな〜。ヒュ〜ッ!
キャプテンになりました。



金子 真也   医学科  徳山高校  初段

ニヤニヤ芸人。

見た目はまじめでしっかりとした男の子。
とおもいきや、自らボケを入れてニヤニヤしている。
HPに最近広告が多いのはこいつのせい。
山口に帰ってきましたが生きてますよ。
エア受け身が得意。



有冨 理那   保健学科  防府高校  初段

BIG芸人。

山大柔道部には久しぶりの高身長ガール!
試合前にもまったく物怖じせず、あふれでる大物感。
鈍いというわけではない。決して。うん。
落ち着いていて大人っぽい見た目なのに、
エクセルってなに?レベルのパソコン音痴というギャップ。
見かけるといつも何か食べているとの情報が。

2年生

鶴田 奈々   医学科  宇部高校  無段

ツナ芸人。

カメラを向ければノリノリで鶴ポーズをキメてくれる。
画用紙を渡せばノリノリで鶴の絵も書いてくれる。
初めての柔道にも全力で取り組む頑張り屋さん。
       時々のぶっ飛んだ行動に定評があるとか
「あ〜柔道部に入って、よかった!」
デッデッデデッデッ



柄本 史麿  医学科  洛星高校  初段

公家。

       今は平安?いいえ平成ですが。
柔道部全員が待ちわびたガタイのいいパワー系
誰よりもしゃべり、場を和ませてくれる。
    どことなく感じられる関西の雰囲気を持ち合わせる
早速一年生諸君をまとめて?いる。

1年生

石井 貴大  医学科  広島学院高校  初段

熱血漢。

待ち望んだ背負い系が現れた!
入学後すぐに勝利を掴むなど早くも柔道部の戦力の一角に。
柔道もダンスも生活すべて本気です。
柔道部のマスコット的存在に。



谷口 太一  医学科  鳥取西高校  初段

cool!。

待ち望んだイケメンが現れた!
どんな時もクールに振る舞い冷静を保ち、
練習した後もクールに疲れている。
観葉植物に目がない。




岡部 裕未  保健学科  宮崎西高校  マネージャー

事件解決人

癒し系かつおっとり系女の子!
そして大のコナン好きである。
例え畳の上で事件が起きようとも(捻挫)、
きっと即座に解決してくれるであろう(テーピング)。



平野 愛佳理  保健学科  鳥栖高校  マネージャー

守備職人

       カープ菊池“が”大好き。
菊池の守備のごとくダンスや行動にキレがある。
自炊はしないと宣言するなど各所に信念がうかがえる。
       まさか柔道部で苗字かぶりが起こるとは。

inserted by FC2 system